読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
精密射撃 情報部
taku(COMBATマガジン/ライター)
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2015年04月19日

スピード練習会の結果&今週末の予定。

 本日のシューティング教室&練習会にご参加いただいた皆さま、お疲れさまでした。
 多くの方にご参加いただきアリガトウございます。

 本日の練習会の結果は以下の通りとなります。

アンリミ練習会スコア
スピード練習会の結果&今週末の予定。スピード練習会の結果&今週末の予定。スピード練習会の結果&今週末の予定。

スピード練習会の結果&今週末の予定。

風景
スピード練習会の結果&今週末の予定。スピード練習会の結果&今週末の予定。スピード練習会の結果&今週末の予定。


 今回のシューティング教室&練習会には初参加の方2名を含めた16名での開催となりました。
 前半のシューティング教室ではスピードシューティングの基礎をやり、後半の練習会では試合が近いという事もあり、アンリミのタイム計測となります。
 タイム計測といっても、緊張感ばかりが漂うものではなく、楽しい雰囲気の中で楽しめますので、初心者の方や女性でも安心してご参加いただけます。
 ご興味ある方は、ぜひ遊びにいらして下さい♪

 ☆☆☆今月はまだまだイベントが目白押しです☆☆☆
 25日(土)の土曜日にはワールドフォトプレスが発刊する「MilSuma(ミリスマ)」のVol.4発売記念イベントとして『ミリスママッチ』が開催されます。
 参加方法は至って簡単、ハンドガンもしくはライフルを使って、設置されたターゲットをヒットするタイムトライアル。いかに早くターゲットをヒット出来るかを競っていただきます。ハンドガン、ライフル各部門のTOP3には豪華賞品が贈呈されます。皆さん、豪華賞品目指してぜひご参加下さい。
 参加方法は、当日フロンティアさん本店でミリスマ本誌を購入するか、商品を購入したレシートをお持ちいただくと2回チャレンジ出来ます。
 モチロン、2回だけで満足出来ないという方は、繰り返しお買い物いただければ何度でもチャレンジいただけます!!
 ガンはコチラで用意したモノをお使いいただきますので、手ぶらでご参加いただけます。
 開催時間は12:00~18:00(予定)。
 フロンティアでお買い物のついでにぜひご参加いただければと思います。

 そして翌日は「APS試合形式練習会」となります。
 APS公式イベントと同じターゲットを使用した練習会です。
 初心者の人でも気兼ねなく参加できる練習会ですので、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

『第51回フロンティアAPS練習会』
開催場所:フロンティアビル2F特設シューティングレンジ
開催日時:4月26日(日)
開催時間:ライフルクラス 11:00~13:00
       ハンドガンクラス 13:30~15:30(予定)

ライフルクラスは11時00分からスタート、ハンドガンクラスは13時30分のスタート(予定)となります。(※参加者多数の場合、開始及び終了時間が変更となる場合があります。)

参加費:1クラスのみ 2,000円
     両クラス参加 3,000円
※会場の都合により、ハンドガン、ライフル、各クラス共に定員30名とさせていただきます。

『APS練習会エントリーフォーム』
※お手数ですが、参加を希望される方は個別に申し込みをお願いします。
 何かご不明な点があれば、下記のアドレスまで気軽にお問い合わせ下さい。


ご質問などある場合は、コメントもしくは下記のアドレスまでお願いします。
お問合せ先
shooters_roomあっとyahoo.co.jp(太文字の部分を@に変えて下さい。)



Posted by 精密射撃 情報部 at 21:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。