読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
プロフィール
精密射撃 情報部
taku(COMBATマガジン/ライター)
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2012年06月24日

本日の成績。

 本日のフロンティアAPS練習会に参加された皆さん、お疲れさまでした。

 今回の練習会には、ライフル部門10名、ハンドガン部門19名の方が参加されました。
 成績は以下の通りです。

ライフル部門


ハンドガン部門


 7月の開催日は8日(土)になります。
 本大会前の最後の試合形式練習会となりますので、皆さん奮ってご参加下さい。
 なお、次回の練習会は、参加希望者が多くなると思われます。
 募集定員に達した場合は、〆切らせていただきますので、ご注意下さい。
 エントリーは7月1日より開始を予定しています。

 ではでは。

精密射撃情報部:taku  
Posted by 精密射撃 情報部 at 17:57Comments(0)

2012年06月02日

6月のフロンティア開催イベントのお知らせ。


 6月に突入です。
 1年の半分が経過しました。後半戦に突入といったところですかね。
 もう少しすると暑い夏がやってきます。暑いのが好きな人には嬉しい季節でしょうが、暑がりには酷な季節になります。

 さて、今月は少々変則的な開催日になるのでご注意下さい。
 まず、定例のAPS練習会ですが、第2週にアンリミテッド2012が開催されるため、第4週の6月24日(日)の開催となります。開催日がいつもと異なりますのでご注意下さい。

 そして、毎月第3日曜日に開催していた上矢ゆいちゃん主催による「上矢會」及び「上矢塾」ですが、諸事情により当分の間お休みとなります。再開時期は現在のところ未定です。
 このイベントを通じてスピードシューティングに興味をもたれた方もいらっしゃるでしょうし、そのままなくなってしまうのは寂しいところ。という事で、今月からは初中級者を対象とした『シューティング教室&練習会』を開催します。
「スピードシューティングに参加したいけど何から始めれば良いか判らない。」
「始めたけどレベルアップするにはどうしたら良いのか?」
「初心者でも参加しやすい場所を探していた。」
という方にオススメのイベントです♪

 スピードシューティング競技に参加するためのキッカケとして参加してみてはいかがでしょうか。
 皆さんのご参加をお待ちしてます!!

『フロンティアシューティング教室』
開催場所:フロンティアビル2F特設シューティングレンジ
開催日時:6月17日(日)
開催時間:13:00~18:00(開場時間は12:50分となります。)
募集定員:12名(定員に達し次第〆切ります。)
参加費:事前申込2,000円、当日参加3,000円
※募集定員に達した場合、当日参加は出来ません。

・年齢制限はありませんが、未成年の方は保護者同伴の上、対象年齢にあったガンをご使用下さい。
・初中級者を対象としたシューティング教室&練習会ですので、申し訳ありませんが上級者の方は参加いただけません。
・参加される場合は、ガン、ホルスタ(※ヒップホルスタのみ)、シューティンググラスをご用意下さい。


インストラクター:taku
協力スタッフ:TTHの皆さん

フロンティアシューティング教室&練習会エントリーフォーム

『フロンティアシューティング教室&練習会』
※お手数ですが、参加を希望される方は個別に申し込みをお願いします。



『第21回フロンティアAPS練習会』
開催場所:フロンティアビル2F特設シューティングレンジ
開催日時:6月24日(日)
開催時間:ライフルクラス 11:00~14:30
     ハンドガンクラス 15:00~17:30(予定)

ライフルクラスは11時、ハンドガンクラスは15時00分のスタートとなります。(※参加者多数の場合、開始及び終了時間が変更となる場合があります。)

参加費:1クラスのみ 2,000円
    両クラス参加 3,000円
※会場の都合により、ハンドガン、ライフル、各クラス共に定員24名とさせていただきます。

フロンティアAPS練習会エントリーフォーム
『第21回フロンティアAPS練習会』
※お手数ですが、参加を希望される方は個別に申し込みをお願いします。



 何かご不明な点があれば、下記のアドレスまで気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せ先
shooters_room@yahoo.co.jp

  
Posted by 精密射撃 情報部 at 07:12Comments(0)