読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
精密射撃 情報部
taku(COMBATマガジン/ライター)
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年08月04日

第2回納涼射撃会のお知らせ。


 早いものでもう8月に突入しちゃいました。
 APSカップ本大会が終わってから半月近くが経過したなんて想像出来ません。

 本大会に参加された皆さんは、満足する結果が出たでしょうか?

 さて本戦の熱気覚めやらぬ8月のAPS練習会は、昨年同様、趣向を変えて『納涼射撃会』を開催します。
 基本的なルールはAPSカップのハンドガン公式ルールと変わりません。
 ハンドガンのみの開催となります。ライフル競技は行いません。

 基本的には同じですが、チョッと違うのは、ハンディ戦やティーム戦形式というところです。
 詳細に関しては、当日会場にて発表させていただきます。

 本大会では悔しい思いをしたので、憂さ晴らしをしたいという方のご参加をお待ちしてます。

 そうそう、参加に関して1つ決まり事があります。
 それは“夏らしい格好”をしてくる事!!
 Tシャツに短パン、サンダル履きはモチロンの事、浴衣、水着、甚平などなど、夏を感じさせる格好で参加して下さい。
 夏らしければ、上記に当てはまらないものでも構いません。ただし、暑苦しいのは勘弁して下さいw

『第2回納涼射撃会』
開催場所:フロンティアビル2F特設シューティングレンジ
開催日:8月14日(日)
開催時間:12:00スタート予定。

参加費:2,000円
※会場の都合により、募集人数を30名とさせていただきます。

お申し込みフォーム
第2回納涼射撃会 申し込みフォーム

 もう1つお知らせです。
 フロンティアさんのご好意により、8月から毎月第2、第4土曜日にも「APS無料開放」が開催される事になりました。詳細に関しては、近日中にフロンティアさんのHP及びブログ、そしてこの精密射撃情報部にてお知らせします。
 
 APSに興味はあるけど、全くやった事のない方、もっと上達したい方、お気軽にフロンティア本店2Fの特設会場へ足を運んでみて下さい。
 レンタルガンもありますので、手ぶらでも安心してご参加いただけます♪

 皆さんのご参加を心よりお待ちしています。

 え~、7月のAPS練習会のリザルトについては、後日改めて掲載いたします。

 何かご不明な点があれば、下記のアドレスまで。

お問合せ先
shooters_room@yahoo.co.jp

精密射撃情報部



  
Posted by 精密射撃 情報部 at 00:05Comments(0)