読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
プロフィール
精密射撃 情報部
taku(COMBATマガジン/ライター)
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2007年05月11日

公式店舗体験会のお知らせ。

 東京秋葉原にある総合エンターテイメントショップ『アソビットホビーシティ7F』にて、6月17日(日)にJASG公認の『公式店舗体験会』が開催されます。
 本格的な練習会ではなく、まだ参加したことのない方のために、APSカップとはどういったものなのかを体験していただくための「体験会」です。

 JASGのスタッフによる、本番のAPSカップと全く同じターゲットを使用し、本戦同様の競技内容を体験できます。
 当日は、大会競技委員長による「APSカップ攻略法」の紹介なども計画しています。

 体験会は、「ハンドガン部門」、「ライフル部門」の2種目を2部に分けて行ないます。
 ハンドガン、ライフルのどちらか1部門のみもOK ですし、両部門合わせての参加も受け付けております。なお、会場の都合上、ハンドガン、ライフル両部門共に、30名限定とさせていただきます。
 開始時間は、12時より15時までが「ハンドガン部門」、15時より18時が「ライフル部門」となります。
 両クラス共に、レンタルガンを用意してありますので、精密射撃競技用のガンをお持ちでない方も、安心して手ぶらでお越しください。
 参加費は、ハンドガン、ライフルのどちらか一方のみご参加の場合は525円。両部門参加で1,050円となります。

 参加をご希望の方は、6月10日までに必要事項をご記入の上、下記のメールアドレスまでお申し込みください。

【必要事項】
・氏名:
・住所:
・年齢:
・TEL:
・メールアドレス:
・参加希望部門:
・APSカップ参加経験:

申し込み&お問合せ先
shooters_room@yahoo.co.jp

 定員に達した場合は、申し込みをお断りすることがあります。

 ご質問に関しては、こちらでも受け付けていますので、お気軽にお問い合わせください。

精密射撃情報部。  
Posted by 精密射撃 情報部 at 23:38Comments(0)