読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
プロフィール
精密射撃 情報部
taku(COMBATマガジン/ライター)
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2015年12月31日

今年もお世話になりました&1月のイベント情報。

 今年も残すところ3時間ほどとなりました。
 皆さん、思い思いの年末年始を過ごしている事でしょう。

 2015年も多くの方にご参加いただき、アリガトウございました。
 来年も皆さんのご参加をお待ちしておりますm(_ _)m

 今月は、シューティング教室が13日(日)に、APS試合形式練習会が27日(日)に開催されました。
 13日の教室には、教室が12名、練習会12名と大盛況!!
 シューティング初体験という方も4名ほどいらっしゃったので、そういった方には基礎的な事からレクチャーを行い、その後にみんな揃っての練習という流れになります。
 教室のメニューとしては、ヘッドショットに始まり、少しずつ撃つ枚数を増やしていって、最終的にはアンリミやスティールチャレンジ、フォーリングプレイトなどを撃ったりしています。
 基本的な流れは同じですが、内容に関してはその都度変わりますので、来てからのお楽しみですが、楽しめる内容になっているんじゃないかと思いますので安心してご参加下さい♪
 今回は、バタバタしていて写真がありません。ゴメンナサイ(>_<)
 次回は何とか撮りたいところです。。。
 教室の後には練習会となります。
 今回はアンリミのコースをみんなで周りました。
 参加者の方の成績は以下の通りです。


順位表


 毎回、こんな感じでやっています。
 スピードシューティングにご興味のある方は、良かったら遊びにいらして下さい。

 27日には、今年最後のイベントとなるAPS試合形式練習会を開催しました。
 今回は練習会終了後に忘年会を兼ねた打ち上げも行われるとあって、ライフル5名、ハンドガン14名の合計19名の方に参加いただきました。
 成績は以下の通りです。
成績表


試合風景


集合写真


 2015年の撃ち納めが終わった後は、会場を移しての忘年会です。
 プレゼント交換会などもあり、終始盛り上がった忘年会になりました(*´▽`*)

忘年会の模様


 参加者全員、思う存分飲んで食べてオナカ一杯になりました(≧▽≦)


 1月のイベントに関してですが、日程の関係で連日の開催となります。
 まず、1月10日(日)に「シューティング教室&練習会」、そして翌日の1月11日(月祝)に「APS試合形式練習会」というように連日での開催となりますのでご注意下さい。
 参加方法に関しては、下記にあるリンクよりエントリーフォームを起動し、必要事項をご記入の上、お申し込みをお願いします。


『フロンティアシューティング教室&スピード練習会』
開催場所:フロンティアビル2F特設シューティングレンジ
開催日時:1月10日(日)
開催時間:シューティング教室12:00~15:00(開場時間は11:50分となります。)、練習会15:00~19:00
募集定員:12名(定員に達し次第〆切ります。)
参加費:事前申込1,000円、当日参加2,000円 ※どちらから参加していただいても参加費は変わりません。
     ※女性及び学生は無料とさせていただきます。

※申し訳ありませんが、募集定員に達した場合、当日参加は出来ません。

・中学生以下の方は保護者同伴でご参加下さい。
・高校生以上の方は、おひとりでご参加いただけます。
・なお、18歳未満の方は、対象年齢に合ったガンをご使用下さい。
・イベント中は細心の注意を払ってますが、万が一事故が発生した場合は、参加者の自己責任とさせていただきます。
(※18歳未満であっても、自己責任とさせていただく事をご了承下さい。)
・初中級者を対象としたシューティング教室&練習会ですので、申し訳ありませんが上級者の方は参加いただけません。
・参加される場合は、ガン、ホルスタ(※安全のため、ショルダー、レッグ、アンクルタイプはご使用に慣れません)、シューティンググラスをご用意下さい。
・ガンやホルスタをお持ちでない方には、レンタルもご用意してあります。(※BB弾及びパワーソースはご用意下さい。店舗で販売しております)


インストラクター:taku

『シューティング教室&スピード練習会エントリーフォーム』
※お手数ですが、参加を希望される方は個別に申し込みをお願いします。

『第59回フロンティアAPS練習会』
開催場所:フロンティアビル2F特設シューティングレンジ
開催日時:1月11日(月祝)
開催時間:ライフルクラス 11:00~13:00
       ハンドガンクラス 13:30~15:30(予定)

ライフルクラスは11時00分からスタート、ハンドガンクラスは13時30分のスタート(予定)となります。(※参加者多数の場合、開始及び終了時間が変更となる場合があります。)

参加費:1クラスのみ 2,000円
     両クラス参加 3,000円
※会場の都合により、ハンドガン、ライフル、各クラス共に定員30名とさせていただきます。

『APS練習会エントリーフォーム』
※お手数ですが、参加を希望される方は個別に申し込みをお願いします。
 何かご不明な点があれば、下記のアドレスまで気軽にお問い合わせ下さい。


 TwitterとFacebookをはじめました( ̄▽ ̄)
 良かったらフォローしてみて下さいm(_ _)m

Twitter

Facebookコミュニティ


ご質問などある場合は、コメントもしくは下記のアドレスまでお願いします。
お問合せ先
shooters_roomあっとyahoo.co.jp(太文字の部分を@に変えて下さい。)
Posted by 精密射撃 情報部 at 20:56│Comments(2)
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
旧年中はAPS試合形式練習会でお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by シムタヤスシ at 2016年01月01日 16:52
シムタさん
明けましてオメデトウございます。
コチラこそ本年もヨロシクお願いいたします。
Posted by 精密射撃 情報部精密射撃 情報部 at 2016年01月03日 00:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。