読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
プロフィール
精密射撃 情報部
taku(COMBATマガジン/ライター)
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2016年05月09日

結果報告&教室の日程変更に関するお知らせ。

 ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね~。
 長かったようでアッという間な気がします。

 休みの半ばとなる5月4日(祝水)にはAPS試合形式練習会が開催されました。
 公式戦直前ではありましたが、休み半ばという事もあり参加者はライフル4名、ハンドガン10名の合計14名とやや少なめです。
 少数ではありましたが、なかなか内容の濃い練習が出来たのではないでしょうか。
 結果は以下の通りです。

ライフルクラスリザルト


ハンドガンクラスリザルト


参加者による記念撮影


 来月の開催日に関しては、今月下旬に改めて更新しますので、それまでもうしばらくお待ち下さい。

 さて、もう1つのイベントである「シューティング教室&練習会」に関してのお知らせです。
 今度の週末である5月15日(日)に開催予定でしたが、諸事情により開催日が変更となります。
 急な変更で申し訳ありませんが、何卒ご了承下さい。
 変更日は、1週遅れである第4週の5月22日(日)となります。
 現時点で申し込みいただいてる方には開催日変更の案内メールを配信させていただきます。
 これからの申し込みをお考えの方は、開催日をお間違えのないようにお願いします。
 まだまだ絶賛受付中ですので、ご興味のある方はぜひご参加下さい♪


『フロンティアシューティング教室&スピード練習会』
開催場所:フロンティアビル2F特設シューティングレンジ
開催日時:5月22日(日)
開催時間:シューティング教室12:00~15:00(開場時間は11:50分となります。)、練習会15:00~19:00
募集定員:15名(定員に達し次第〆切ります。)
参加費:事前申込1,000円、当日参加2,000円 ※どちらから参加していただいても参加費は変わりません。
     ※女性及び学生は無料とさせていただきます。

※申し訳ありませんが、募集定員に達した場合、当日参加は出来ません。

・中学生以下の方は保護者同伴でご参加下さい。
・高校生以上の方は、おひとりでご参加いただけます。
・なお、18歳未満の方は、対象年齢に合ったガンをご使用下さい。
・イベント中は細心の注意を払ってますが、万が一事故が発生した場合は、参加者の自己責任とさせていただきます。
(※18歳未満であっても、自己責任とさせていただく事をご了承下さい。)
・初中級者を対象としたシューティング教室&練習会ですので、申し訳ありませんが上級者の方は参加いただけません。
・参加される場合は、ガン、ホルスタ(※安全のため、ショルダー、レッグ、アンクルタイプはご使用に慣れません)、シューティンググラスをご用意下さい。
・ガンやホルスタをお持ちでない方には、レンタルもご用意してあります。(※BB弾及びパワーソースはご用意下さい。店舗で販売しております)


インストラクター:taku


 TwitterとFacebookをはじめました( ̄▽ ̄)
 良かったらフォローしてみて下さいm(_ _)m

Twitter

Facebookコミュニティ


ご質問などある場合は、コメントもしくは下記のアドレスまでお願いします。
お問合せ先
shooters_roomあっとyahoo.co.jp(太文字の部分を@に変えて下さい。)  
Posted by 精密射撃 情報部 at 13:43Comments(0)