読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
精密射撃 情報部
taku(COMBATマガジン/ライター)
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2007年06月16日

まだまだ参加受付中です

いよいよ、明日17日はAPS公式体験会の日です。
ハンドガン・ライフル共に、参加枠にまだ若干の余裕がございますので、参加ご希望の方はお早めにメールにてご連絡いただけますと幸いです。
(定員人数内での飛び入り参加も可能です。満員の場合にはお断りする場合もございますのでご了承ください)


また、当日の会場となる「アソビットホビーシティ」の場所ですが、
http://www.akibaasobit.jp/event/map/index.html
こちらの地図を参考になさってください。万世橋警察署の斜め向かい側です。

JR秋葉原駅・電気街口改札からが近いのでご利用ください。
店内1Fにエレベーターがありますので、7Fまでお越しください。


それでは、明日をどうぞお楽しみに!

精密射撃情報部  
Posted by 精密射撃 情報部 at 13:03Comments(0)