読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
プロフィール
精密射撃 情報部
taku(COMBATマガジン/ライター)
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2016年08月06日

8月のイベント情報。



 APSカップ本大会もJSCも盛況のうちに終了し、何となくマッタリ感を味わっている内に8月に突入です。
 7月は涼しくて良いなと思っていたんですが、梅雨が明けた途端に猛烈な暑さが・・・。どうやら、今年の夏は少し遅めのスタートみたいですね。
 7月の最終日曜日である31日には「シューティング教室&練習会」が開催されました。
 今回は、JSC終了直後という事もあってか、10名の方にご参加いただき、ノンビリとした雰囲気の中での開催です。
 教室では基礎的な部分のおさらいとしてヘッドショットをメインに行い、練習会ではJSCのコースを全員で周回しました。

 写真撮るのをスッカリ忘れていて、練習会の模様がありません(>_<)
 次回は時間を見つけて撮るようにします。。。
 というワケで、当日の練習会のリザルトです。

 本番後という事もあるのか、タイム的にはイマイチの方もいらしたようですw

 さて、ビッグイベントが終わってしまったため、少々力の抜けた感はありますが、今月からは心機一転、来年へ向けてのスタートと考えている人も多いようです。日々の練習を行う事で、レベルの底上げは必ず出来ますので、来年、ビッグマッチへの参加をお考えの方は、今からドンドン練習会に参加しましょう(≧▽≦)

 今日は、赤羽のホビーショップフロンティア本店2Fの特設レンジで17:00より「第19回APSクラブマッチ」が開催されます。開催時間前には無料練習会が行われていて、ひたすら撃ち込んでいる方がいらっしゃいます♪
 飛び入り参加もOKですので、お時間のある方は遊びにいらしてみてはいかがでしょうか?

 今月はビッグマッチが終わった事もあり、両イベント共に通常通りの開催日となります。
 第2週の14日(日)が「APS試合形式練習会」、第3週の21日(日)が「シューティング教室&練習会」です。
 どちらのイベント共に、初心者大歓迎ですので、奮ってご参加下さい(*´▽`*)


『第65回フロンティアAPS練習会』
開催場所:フロンティアビル2F特設シューティングレンジ
開催日時:8月14日(日)
開催時間:ライフルクラス 11:00~13:00
       ハンドガンクラス 13:30~15:30(予定)

ライフルクラスは11時00分からスタート、ハンドガンクラスは13時30分のスタート(予定)となります。(※参加者多数の場合、開始及び終了時間が変更となる場合があります。)

参加費:1クラスのみ 2,000円
     両クラス参加 3,000円
※会場の都合により、ハンドガン、ライフル、各クラス共に定員30名とさせていただきます。

『APS練習会エントリーフォーム』
※お手数ですが、参加を希望される方は個別に申し込みをお願いします。
 何かご不明な点があれば、下記のアドレスまで気軽にお問い合わせ下さい。


『フロンティアシューティング教室&スピード練習会』
開催場所:フロンティアビル2F特設シューティングレンジ
開催日時:8月21日(日)
開催時間:シューティング教室12:00~15:00(開場時間は11:50分となります。)、練習会15:00~19:00
募集定員:12名(定員に達し次第〆切ります。)
参加費:事前申込1,000円、当日参加2,000円 ※どちらから参加していただいても参加費は変わりません。
     ※女性及び学生は無料とさせていただきます。

※申し訳ありませんが、募集定員に達した場合、当日参加は出来ません。

・中学生以下の方は保護者同伴でご参加下さい。
・高校生以上の方は、おひとりでご参加いただけます。
・なお、18歳未満の方は、対象年齢に合ったガンをご使用下さい。
・イベント中は細心の注意を払ってますが、万が一事故が発生した場合は、参加者の自己責任とさせていただきます。
(※18歳未満であっても、自己責任とさせていただく事をご了承下さい。)
・初中級者を対象としたシューティング教室&練習会ですので、申し訳ありませんが上級者の方は参加いただけません。
・参加される場合は、ガン、ホルスタ(※安全のため、ショルダー、レッグ、アンクルタイプはご使用に慣れません)、シューティンググラスをご用意下さい。
・ガンやホルスタをお持ちでない方には、レンタルもご用意してあります。(※BB弾及びパワーソースはご用意下さい。店舗で販売しております)


インストラクター:taku

『シューティング教室&スピード練習会エントリーフォーム』
※お手数ですが、参加を希望される方は個別に申し込みをお願いします。


 TwitterとFacebookをはじめました( ̄▽ ̄)
 良かったらフォローしてみて下さいm(_ _)m

Twitter

Facebookコミュニティ


ご質問などある場合は、コメントもしくは下記のアドレスまでお願いします。
お問合せ先
shooters_roomあっとyahoo.co.jp(太文字の部分を@に変えて下さい。)  
Posted by 精密射撃 情報部 at 16:11Comments(0)