読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
プロフィール
精密射撃 情報部
taku(COMBATマガジン/ライター)
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2015年10月17日

11日は教室&練習会でした。【修正しました】



※教室&練習会の開催日が間違っていたので再投稿しました(;^ω^)
 
 10月も後半に突入ですね~。
 もっと早く更新したかったんですけど、チョッとバタバタしていて遅くなっちゃってスミマセンm(_ _)m
 11日の日曜日はシューティング教室&スピード練習会でした。
 先月はJSC本番の翌日という事もあって参加者は少なめでしたが、今回は教室から参加の方が8名、練習会も含めると10名という大所帯。大人数での開催は久しぶりだったので、至らないところもあったかと思いますが、これに懲りずまたご参加いただけたらと思います。

 今回から、JANPSで使用している8cmのフォーリングプレートを使った練習を取り入れました。
 フォーリングプレートは、横一列に並んだ6枚のプレートを決められた時間の中で外さずに撃ち倒す競技です。
 競技によって設定されたタイムは異なりますが、JANPSでは、4m4秒、5m5秒、6m6秒、7m7秒と決められており、それぞれの距離で2回撃ち、合計48枚を目指します。
 JSCなどのスピードとは違った雰囲気を持つ競技ですが、フォーリングプレートを練習すると時間間隔が身に付くので、時間のコントロールが上手くなるのでオススメですよ♪

 残念ながら、時間の関係で教室の際の写真はないんですけど、練習会の模様は撮影出来たので掲載しておきます(*´▽`*)



 シューティング教室&スピード練習会は、シューティング競技をやった事がないというビギナーの方でも安心してご参加いただけます。
 ガンやホルスタがなくても、レンタルをご用意してますのでご安心下さい。(※レンタルは右利き用のみになります。)

 さて、いつもならば今月のイベントは終わりなのですが、突然ですけど10月25日と11月3日にJANPS練習会を開催する事になりました♪
 もう少し早く告知したかったんですけど、バタバタしてたらギリギリに・・・。
 毎度毎度、急な告知でスミマセンm(_ _)m
 11月7、8日に開催するJANPSに出場する方はモチロン、まだ撃った事がないというビギナーの方、今年の出場は断念した方などなど、お時間のある方は良かったら一緒に撃ちませんか?
 一応、フルステージ組んでお待ちしてます(*´▽`*)
 参加を希望される方は、エントリーフォームよりお申し込みをお願いします。
 急な告知なので、大人数になるとは思いませんが、ある程度参加人数を把握しておきたいのでヨロシクお願いします。

【フロンティアJANPS練習会】
開催日時:10月25日(日)、11月3日(火祝)※10月25日は好評のため募集を〆切りました。
開始時間:12:00~19:00くらいまで(途中参加&退場OK)
参加費:1,000円

「JANPS練習会エントリーフォーム」

 皆さんのご参加をお待ちしてますm(_ _)m

 TwitterとFacebookをはじめました( ̄▽ ̄)
 良かったらフォローしてみて下さいm(_ _)m

Twitter

Facebookコミュニティ


ご質問などある場合は、コメントもしくは下記のアドレスまでお願いします。
お問合せ先
shooters_roomあっとyahoo.co.jp(太文字の部分を@に変えて下さい。)


  
Posted by 精密射撃 情報部 at 11:02Comments(0)