読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
プロフィール
精密射撃 情報部
taku(COMBATマガジン/ライター)
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月01日

8月開催のイベント情報&第3回プレイトマッチ成績発表



 いつの間にやら8月になってしまいましたね~。
 APSカップ本大会も終わりましたし、今月からはJSCへ向けての練習に励むという人もいる事でしょう。
 JSCのエントリーですが、開始1時間足らずで定員に達してしまったようです(;゚Д゚)
 毎年、数時間で〆切られてましたが、今年はとうとう1時間を切っちゃいました。その事からも人気の高さが判ります( ̄▽ ̄)

 さて、今月のAPS試合形式練習会ですが、例年通り「納涼射撃会」となります。
 なります・・・といっても、基本的には名前が変わったのと、ハンドガンのみってだけで、大きな違いはありません。
 あぁ、少々違いがありました。
 納涼射撃会では、エントリーフィーの代わりに2000円以内でプレゼントを持ってくる事と『夏らしい涼しげな格好』というドレスコードがあるだけです。
 プレゼントに関しては、相手がもらって嬉しいモノであれば特に制限はありません。
 ドレスコードは、夏らしい格好でお願いします。浴衣や甚平などもOKです♪
 ただし、コスプレ大会ではありませんので、例年通り女装は禁止としますw

『APS納涼射撃会』
開催場所:フロンティアビル2F特設シューティングレンジ
開催日時:8月11日(日)
開催時間:13:00~16:00(予定)

通常のAPS試合形式練習会とは異なり、納涼射撃会では【ドレスコード】があります。
ドレスコードといっても、堅苦しいモノではありません。
納涼ですから涼しげな格好というのが条件です(´▽`)
タクパンにブーツとかは却下(゚Д゚)ノ
夏らしくて涼しい事がドレスコードの条件となります。
例年通りですけど、女装は禁止しますw

参加費:予算2,000円以内のプレゼント持参の事。

「APS納涼射撃会エントリーフォーム」

※お手数ですが、参加を希望される方は個別に申し込みをお願いします。

フロンティアシューティング教室&練習会

 第3週の日曜日は『シューティング教室&練習会』の開催となります。
「スピードシューティングに参加したいけど何から始めれば良いか判らない」
「始めたけどレベルアップするにはどうしたら良いのか?」
「初心者でも参加しやすい場所を探していた」
という方にオススメのイベントです♪

 スピードシューティング競技に参加するためのキッカケとして参加してみてはいかがでしょうか。
 ビギナーの皆さんのご参加をお待ちしてます!!

『フロンティアシューティング教室&練習会』
開催場所:フロンティアビル2F特設シューティングレンジ
開催日時:8月18日(日)
開催時間:13:00~19:00(開場時間は12:50分となります。)
募集定員:12名(定員に達し次第〆切ります。)
参加費:事前申込1,000円、当日参加2,000円
※募集定員に達した場合、当日参加は出来ません。

・年齢制限はありませんが、未成年の方は保護者同伴の上、対象年齢に合ったガンをご使用下さい。
・初中級者を対象としたシューティング教室&練習会ですので、申し訳ありませんが上級者の方は参加いただけません。
・参加される場合は、ガン、ホルスタ(※ショルダー、レッグ、アンクルタイプはご使用に慣れません)、シューティンググラスをご用意下さい。


インストラクター:taku
協力スタッフ:TTHの皆さん




『フロンティアシューティング教室&練習会エントリーフォーム』
※お手数ですが、参加を希望される方は個別に申し込みをお願いします。

 そうそう、APS本大会翌日の7月15日に「第3回フロンティアプレイトマッチ」を開催しました。
 スグにでもアップしなければと思っていたんですが、バタバタしていて掲載が遅くなってスミマセンでした。
 少々遅くなってしまいましたが、成績表を掲載しておきます。
 今回はスタッフの手が足りないため、写真がありません。
 次回は撮っておきますので、なにとぞご勘弁をm(_ _)m

第3回フロンティアプレイトマッチ総合成績表


 次回の開催は9月中旬を予定しています。
 詳しい日程は、決まり次第告知しますので、少々お待ち下さい。

 何かご不明な点があれば、下記のアドレスまで気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せ先
shooters_room@yahoo.co.jp  
Posted by 精密射撃 情報部 at 16:14Comments(1)