読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
精密射撃 情報部
taku(COMBATマガジン/ライター)
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年07月09日

今日の試合結果。



 今日も暑いですね~(~_~)
 こんな暑い日ですが、APSカップ本大会前ということもあり、多くの方に参加いただきアリガトウございます。
 今回の試合形式練習会にはライフル4名、ハンドガン17名の合計21名の方に参加いただきました。
 本番1週間前とあって、皆さん練習にも熱が入っています。
 試合結果は以下の通りです。

 今月は、第3週にAPSカップの本大会がある関係で「シューティング教室&練習会」はお休みになります。
 8月は「APS試合形式練習会」、「シューティング教室&練習会」共にお休みさせていただきます。
 シューティングに興味のある方は、7月18日から無料の練習会も行っていますので、ご興味のある方は遊びにいらして下さい♪

 APSカップ本大会まで残すところ5日余りとなりました。
 皆さん、思い残すことのないよう、練習に励んで本番に挑んで下さい!!

ライフル部門


ハンドガン部門


 TwitterとFacebookをはじめました( ̄▽ ̄)
 良かったらフォローしてみて下さいm(_ _)m

Twitter

Facebookコミュニティ


ご質問などある場合は、コメントもしくは下記のアドレスまでお願いします。
お問合せ先
shooters_roomあっとyahoo.co.jp(太文字の部分を@に変えて下さい。)  

  
Posted by 精密射撃 情報部 at 18:26Comments(0)

2017年07月06日

今月のイベント情報。




 アッという間に7月に突入ですよ。
 来週末には「APSカップ本大会」が開催となります。
 なんと本番まで10日ですって・・・(゚Д゚;)
 忙しいのもあって全く練習していないんですけど大丈夫なんでしょうか?
 そんなこんなもあって、ブログの更新が大幅に遅れてしまいました(>_<)

 さて、精密射撃情報部のイベントですが、7月、8月の開催について変更があります。
 7月は今週末の「試合形式練習会」は開催となりますが、「スピードシューティング教室&練習会」はお休みさせていただきます。
 そして8月は、「APS試合形式練習会」「スピードシューティング教室&練習会」ともにお休みとなります。
 楽しみにされていた方もいらっしゃると思いますが、今月はAPSカップ、来月はJSCと大きな試合が続くための措置ですので、ご了承のほどヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
 その代わり、ホビーショップフロンティアさんの2F特設レンジでは、来週末まではAPS、再来週からはJSCの無料練習会が開催されていますので、参加される選手の方は思い残すことのないように練習に参加しちゃいましょう!!

 APSカップ本大会に出場される皆さんの中には、今週末の日曜日が最終練習日という方もいらっしゃると思います。
 お時間のある方は、ぜひ最終調整にお越し下さい♪
 エントリーいただいた方が確実ですが、当日参加も大歓迎ですので、皆さんの参加をお待ちしてます(*´▽`*)

『第76回フロンティアAPS練習会』
開催場所:フロンティアビル2F特設シューティングレンジ
開催日時:7月9日(日)
開催時間:ライフルクラス 11:00~13:00
     ハンドガンクラス 13:30~15:30(予定)

ライフルクラスは11時00分からスタート、ハンドガンクラスは13時30分のスタート(予定)となります。(※参加者多数の場合、開始及び終了時間が変更となる場合があります。)

参加費:1クラスのみ 2,000円
     両クラス参加 3,000円
※会場の都合により、ハンドガン、ライフル、各クラス共に定員30名とさせていただきます。

『APS練習会エントリーフォーム』
※お手数ですが、参加を希望される方は個別に申し込みをお願いします。
 何かご不明な点があれば、下記のアドレスまで気軽にお問い合わせ下さい。  
Posted by 精密射撃 情報部 at 20:39Comments(0)