読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
プロフィール
精密射撃 情報部
taku(COMBATマガジン/ライター)
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2007年09月20日

アソビットスティール練習会のお知らせ


告知が急になってしまい大変申し訳ございません。

9月24日(月・振替休日)に、東京・秋葉原の『アソビットホビーシティ7F』にて、ジャパンスティールチャレンジ(10月14日開催)向けの練習会を開催いたします。
本大会への参加有無を問わず、ぜひお気軽にご参加くださいませ。
 
なお、会場の都合上、定員を30名とさせていただきます。
参加費は2000円です(アソビットのレンジ使用料を含む)。


 参加をご希望の方は、9月24日8時までに必要事項をご記入の上、下記のメールアドレスまでお申し込みください。
※参加人数が定員に満たない場合は、飛び入り参加も可能です。練習会当日のお問い合わせは、アソビットホビーシティ6
階までお電話にてお願いいたします(→03-5298-3581)


【必要事項】
・氏名:
・年齢:
・当日の連絡先(携帯など):
・メールアドレス:
・エントリー予定の部門(エントリー済みの方のみ):

申し込み&お問合せ先
shooters_room@yahoo.co.jp


【練習会詳細】
日時:9月24日(月・振替休日)
時間:11:00〜15:00(参加受付:10:30から)
持参していただく物:ご自分の銃、シューティンググラス、ガスと弾など

レギュレーションに関しては、本大会の規定に準じます。
全ステージを本番と同じスケールで組む予定ですが、機材やスペースの都合で若干の誤差が出る場合もございますので、ご了承くださいませ。

また、今回告知が急になってしまいましたため、参加人数に余裕がございます。
初心者の方でもゆっくりシューティングを楽しめる機会になればと思いますので、ぜひ気軽にご参加くださいませ。(なお、大会までの間は精密射撃部が主催する練習会はありません。10月以降にAPSの練習会を予定しております。)

皆さまのご参加をお待ちしております!


精密射撃情報部  
Posted by 精密射撃 情報部 at 02:14Comments(0)