読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
精密射撃 情報部
taku(COMBATマガジン/ライター)
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2018年04月01日

本日の結果。

 今日から4月に突入です!!
 アッという間に4月って、チョッと信じられないですね~。
 昨日あたりからは、花粉もだいぶ落ち着いてきたようでクスリなしで過ごせるようになりました♪
 今月は、今週末の7日(土)に錦糸町で公式記録会が開催される関係で、今日が試合形式練習会の日です。
 開催前ということもあってか、今回はライフル4名、ハンドガン14名の計18名の方にご参加いただきました。
 ライフルは最近参加者が集まらなかったため行っていませんでしたが、今回は4名ということで久々の開催です。
 点数はあまり奮いませんでしたが、皆さん楽しんで撃っていたんじゃないでしょうか。
 ライフル終了後は、ハンドガンの試合形式となります。
 ハンドガンは、久々の大人数での開催とあって、なかなか盛り上がった試合形式練習会となりました。
 それぞれの試合結果は以下の通りです。

ライフルクラスリザルト

ハンドガンクラスリザルト


参加者による集合写真と試合風景


 試合形式終了後の現在はフリー練習を行っていて、8日の公式へ向けて居残り練習を行っている方が数名いらっしゃいます。
 これからAPSを撃ちたいという方がいらっしゃたら、良かったら遊びにいらして下さい。

 今月のシューティング教室は、15日(日)の開催となります。
 スピードシューティングに興味のある方、上手くなりたいという方、皆さんのご参加をお待ちしてます。

『フロンティアシューティング教室&スピード練習会』
開催場所:フロンティアビル2F特設シューティングレンジ
開催日時:4月15日(日)
開催時間:シューティング教室11:30~13:00(開場時間は11:20となります。)、練習会13:30~19:00
募集定員:12名(定員に達し次第〆切ります。)
参加費:事前申込1,000円、当日参加2,000円 ※どちらから参加していただいても参加費は変わりません。
     ※女性及び学生は無料とさせていただきます。

※申し訳ありませんが、募集定員に達した場合、当日参加をお断りする場合があります。

・中学生以下の方は保護者同伴でご参加下さい。
・高校生以上の方は、おひとりでご参加いただけます。
・なお、18歳未満の方は、対象年齢に合ったガンをご使用下さい。
・イベント中は細心の注意を払ってますが、万が一事故が発生した場合は、参加者の自己責任とさせていただきます。
(※18歳未満であっても、自己責任とさせていただく事をご了承下さい。)
・初中級者を対象としたシューティング教室&練習会ですので、申し訳ありませんが上級者の方は参加いただけません。
・参加される場合は、ガン、ホルスタ(※安全のため、ショルダー、レッグ、アンクルタイプはご使用に慣れません)、シューティンググラスをご用意下さい。
・ガンやホルスタをお持ちでない方には、レンタルもご用意してあります。(※BB弾及びパワーソースはご用意下さい。店舗で販売しております)


インストラクター:taku

『シューティング教室&スピード練習会エントリーフォーム』
※お手数ですが、参加を希望される方は個別に申し込みをお願いします。



 TwitterとFacebookをはじめました( ̄▽ ̄)
 良かったらフォローしてみて下さいm(_ _)m

Twitter

Facebookコミュニティ


ご質問などある場合は、コメントもしくは下記のアドレスまでお願いします。
お問合せ先
shooters_roomあっとyahoo.co.jp(太文字の部分を@に変えて下さい。)



Posted by 精密射撃 情報部 at 17:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。