読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
精密射撃 情報部
taku(COMBATマガジン/ライター)
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月24日

23日の結果&来月のイベント情報(修正版)



 上手くUPされなかったため、一部原稿を修正の上、再掲載します。
 2013年も残すところ10日余りとなりました。
 今年も精密射撃情報部の開催するイベントにご参加いただきアリガトウございました。

 今回の練習会には、クリスマス前のお忙しい時間の中、ライフル6名、ハンドガン19名の合計25名の方にご参加いただきました。
 日に日に寒くなってきますが、皆さん、カゼにはくれぐれもご注意下さい。
 成績は以下の通りとなります。
ライフル成績


ハンドガン成績


 アベさんが巨大なクリスマスケーキを差し入れて下さいました(≧▽≦)
 計測終了後に参加者全員に分配するためカット。

ケーキのカットは、プロにって事でtaroさんにお願いしました♪

今回の参加者の皆さんによる集合写真。


 さて、2013年は終了しましたが、来週末には2014年一発目のシューティングイベントを開催します。
 皆さんご存知のように、フロンティアさんでは1月1日、2日、3日で新春の初売りセールが好評です。
 毎年、多くのファンが訪れる事で知られているイベントですね(。-`ω-)
 そして、三が日後の週末の4日、5日に、本店2Fの特設レンジにおいて【☆☆☆射的くじ☆☆☆】を開催します。
 射的くじというのは、さまざまなシューティングゲームをクリアして獲得したポイントに応じて、賞品をGETするイベントです。
 参加方法は簡単。お正月三が日に開催される500円くじを提示するだけ。
 500円くじ1枚につき1回、シューティングゲームに参加する事が出来ます。
 モチロン、500円くじは提示するだけなのでなくなる事はナシ。そのまま500円の金券として使用出来ます。
 500円券1枚につき1回チャレンジが可能なので、たくさん持っていれば、それだけ多くシューティングゲームに参加出来るってワケです。
 三が日に500円くじで運試しをして、週末はウデ試しをしてみてはいかがですか?
 詳細に関しては、フロンティアさんのHPをご覧下さい。
ホビーショップフロンティアさんのHP

 1月12日にはチームトリガーハッピーズ主催による『TTHマッチ』が開催されます。
 走り回って撃ちまくる“アクションステージ”に本格的な“フォーリングプレイト”や“ムーバー”などなど盛りだくさんな内容となっています。
 ビギナーからベテランまで楽しめるような内容となっていますので、興味のある方はTTHさんのHPをご覧下さい。
TTH&ハピハピ隊ブログ

 翌1月13日は、精密射撃情報部主催の『JANPS記録会』を開催します。
 本格的な機材が全て揃ったし、せっかくなので記録会的なモノを行ってみようって事になりました。
 前回の体験会にご参加いただいた方から、またやって欲しいという声もアリ、開催させていただきます。
 JANPSには出てみたいけど、まだ実現していないという方。この機会に赤羽でJANPSに参加してみませんか?
 ルールやコース設定などはJANPS本戦と全く同じです。

 ルールやコース設定についてはJANPSと全く同じです。
 詳細は、JANPSのHPに記載されているので、そちらをご覧下さい。


『JANPS記録会』
開催場所:フロンティアビル2F特設シューティングレンジ
開催日時:1月13日(月祝)
開催時間:11:00~18:00(予定)
ルールやコース図に関してはJANPS OFFICIAL WEB SITEをご覧下さい。
参加費:1クラス2,000円 ※学生無料、女性半額
     2クラスエントリーの場合は3000円
『JANPS記録会エントリーフォーム』
※お手数ですが、参加を希望される方は個別に申し込みをお願いします。

※エントリーに際してのお願いなのですが、お名前の記入は必ずカタカナでお願いします。
  お名前の読み方を間違えないためですので、ご協力下さい。


 第3週の日曜日は『シューティング教室&練習会』の開催となります。
「スピードシューティングに参加したいけど何から始めれば良いか判らない」
「始めたけどレベルアップするにはどうしたら良いのか?」
「初心者でも参加しやすい場所を探していた」
という方にオススメのイベントです♪

 スピードシューティング競技に参加するためのキッカケとして参加してみてはいかがでしょうか。
 ビギナーの皆さんのご参加をお待ちしてます!!

『フロンティアシューティング教室&練習会』
開催場所:フロンティアビル2F特設シューティングレンジ
開催日時:1月19日(日)
開催時間:13:00~18:00(開場時間は12:50となります。)
募集定員:12名(定員に達し次第〆切ります。)
参加費:事前申込1,000円、当日参加2,000円 ※学生無料
※募集定員に達した場合、当日参加は出来ません。

・年齢制限はありませんが、未成年の方は保護者同伴の上、対象年齢に合ったガンをご使用下さい。
・初中級者を対象としたシューティング教室&練習会ですので、申し訳ありませんが上級者の方は参加をお断りする場合があります。
・参加される場合は、ガン、ホルスタ(※ショルダー、レッグ、アンクルタイプはご使用に慣れません)、シューティンググラスをご用意下さい。


インストラクター:taku
協力スタッフ:TTHの皆さん



『フロンティアシューティング教室&練習会エントリーフォーム』
※お手数ですが、参加を希望される方は個別に申し込みをお願いします。

 そして、2014年より『フロンティアAPS練習会』が毎月第4週の日曜日の開催へと変更になります。
 開催週が変わりますので、お間違えないようにご注意下さい。

『第36回フロンティアAPS練習会』
開催場所:フロンティアビル2F特設シューティングレンジ
開催日時:1月26日(日)
開催時間:ライフルクラス 11:00~13:00
       ハンドガンクラス 13:30~15:30(予定)

ライフルクラスは11時00分からスタート、ハンドガンクラスは13時30分のスタート(予定)となります。(※参加者多数の場合、開始及び終了時間が変更となる場合があります。)

参加費:1クラスのみ 2,000円
     両クラス参加 3,000円
※会場の都合により、ハンドガン、ライフル、各クラス共に定員30名とさせていただきます。


『フロンティアAPS練習会エントリーフォーム』
※お手数ですが、参加を希望される方は個別に申し込みをお願いします。

フロンティアシューティング教室&練習会


 何かご不明な点があれば、下記のアドレスまで気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せ先
shooters_room@yahoo.co.jp  
Posted by 精密射撃 情報部 at 22:44Comments(0)