読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
プロフィール
精密射撃 情報部
taku(COMBATマガジン/ライター)
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月14日

先日の試合結果&お知らせ。

 まずは、今週末の「シューティング教室&練習会」に関してのお知らせです。

 毎回、多くの方にご参加いただきアリガトウございますm(_ _)m
 ご好評につき、今回の「シューティング教室は定員」に達しました。
 というワケで、いまエントリーいただいている方をもって参加を〆切らせていただきます。
 募集定員に達しましたので、当日参加も併せて〆切らせていただきます事をご了承下さい。


 さて、この前の日曜日はAPS試合形式練習会を開催しました。

 今回はライフルクラス4名、ハンドガンクラス12名の、計16名の方にご参加いただきました。
 最近は初めて参加される方も増えていて、主催している側としてもウレシイ限りです♪
 試合結果は以下の通りとなります。

ライフルクラス成績表

ハンドガンクラス成績表


参加者による集合写真。


 比較的ノンビリとした雰囲気の中で行っていますので、初心者の方にも安心してご参加いただけると思います♪
 次回の開催日時は、後日告知させていただきますので、そちらをご覧下さい。

 TwitterとFacebookをはじめました( ̄▽ ̄)
 良かったらフォローしてみて下さいm(_ _)m

Twitter

Facebookコミュニティ


ご質問などある場合は、コメントもしくは下記のアドレスまでお願いします。
お問合せ先
shooters_roomあっとyahoo.co.jp(太文字の部分を@に変えて下さい。)


  
Posted by 精密射撃 情報部 at 07:08Comments(0)

2017年04月04日

4月のイベント情報。




 いつの間にか4月ですね~。
 先日、スピード系シューターが待ち望んでいた「JAPAN STEEL CHALLENGE」の今年の日程も発表されました。
 今年はチョッと早めの8月の開催ですが、発表されてスピード系のシューターは一安心といったところでしょう♪
 その一月前の7月には「APSカップ本大会」もありますし、夏はシューティングイベントが目白押しです(*´▽`*)

 さて今月も予定通り、第2週の日曜日である4月9日に「APS試合形式練習会」、第3週の16日に「シューティング教室&スピード練習会」を開催します。
 告知がいつもギリギリになってしまってスミマセン(>_<)
 どちらも初心者大歓迎ですので、皆さんドンドンご参加下さい!!

 遅くなっちゃいましたが、先月の成績を掲載し忘れていましたのでUPしておきます(;^ω^)

 3月12日のAPS試合形式練習会ではライフル4名、ハンドガン11名の計15名の方にご参加いただきました。
 成績はコチラになります。
ライフル部門リザルト

ハンドガン部門リザルト


参加者による集合写真



 3月19日のシューティング教室&練習会には9名の方にご参加いただきました。
 教室ではスピードシューティングの基本的な事をレクチャーし、その後の練習会ではJSCやアンリミのコースを実際に周回してタイム計測を行います。
 主催含め、参加者全員で周りますので、色々な人のシューティングを見たいという人には参考になるんじゃないかと思いますよ♪
 今回の練習会の結果は以下の通りです。
JSCリザルト

アンリミリザルト


 APS、スピード共にこんな感じで実際の競技と同じように周回して計測を行っています。
 計測といっても、ギスギスした感じではなく、和やかな雰囲気ですので初心者でも安心して参加していただけます♪
 今月の日程と参加方法については下記に記してありますので、そちらをご覧になってご参加下さい。

 今年から開催日の固定に伴い「シューティング教室&練習会」の内容が少し変わります。
 これまでは、12時~15時の3時間がシューティング教室でしたが、今年から11時~13時までの2時間となりますのでご注意下さい。
 教室の時間が3時間から2時間に短縮とはなりましたが、その分、内容の濃いものとなります。

 教室優先になりますので、ガンガン撃ちたいという方は練習会からご参加をオススメします。
 内容によっては、教室ではほとんど撃たずに終わる場合もあるかもしれません。
 とにかく、基礎をみっちりやりたい人にオススメです♪

 教室終了後に30分の休憩を取った後、13時30分から練習会のスタートとなります。
 練習会については以前と内容的には変わりません。
 時間の許す限り、参加者全員で計測を行います。
 基本的にはJSCですが、開催時期に一番近いマッチのコースを周回する事もあります。

 以上が変更点です。
 スピードシューティングをこれから始めようという方のご参加をお待ちしておりますm(_ _)m
 


『第73回フロンティアAPS練習会』
開催場所:フロンティアビル2F特設シューティングレンジ
開催日時:4月9日(日)
開催時間:ライフルクラス 11:00~13:00
     ハンドガンクラス 13:30~15:30(予定)

ライフルクラスは11時00分からスタート、ハンドガンクラスは13時30分のスタート(予定)となります。(※参加者多数の場合、開始及び終了時間が変更となる場合があります。)

参加費:1クラスのみ 2,000円
     両クラス参加 3,000円
※会場の都合により、ハンドガン、ライフル、各クラス共に定員30名とさせていただきます。

『APS練習会エントリーフォーム』
※お手数ですが、参加を希望される方は個別に申し込みをお願いします。
 何かご不明な点があれば、下記のアドレスまで気軽にお問い合わせ下さい。

『フロンティアシューティング教室&スピード練習会』
開催場所:フロンティアビル2F特設シューティングレンジ
開催日時:4月16日(日)
開催時間:シューティング教室11:00~13:00(開場時間は11:50分となります。)、練習会13:30~19:00
募集定員:12名(定員に達し次第〆切ります。)
参加費:事前申込1,000円、当日参加2,000円 ※どちらから参加していただいても参加費は変わりません。
     ※女性及び学生は無料とさせていただきます。

※申し訳ありませんが、募集定員に達した場合、当日参加をお断りする場合があります。

・中学生以下の方は保護者同伴でご参加下さい。
・高校生以上の方は、おひとりでご参加いただけます。
・なお、18歳未満の方は、対象年齢に合ったガンをご使用下さい。
・イベント中は細心の注意を払ってますが、万が一事故が発生した場合は、参加者の自己責任とさせていただきます。
(※18歳未満であっても、自己責任とさせていただく事をご了承下さい。)
・初中級者を対象としたシューティング教室&練習会ですので、申し訳ありませんが上級者の方は参加いただけません。
・参加される場合は、ガン、ホルスタ(※安全のため、ショルダー、レッグ、アンクルタイプはご使用に慣れません)、シューティンググラスをご用意下さい。
・ガンやホルスタをお持ちでない方には、レンタルもご用意してあります。(※BB弾及びパワーソースはご用意下さい。店舗で販売しております)


インストラクター:taku

『シューティング教室&スピード練習会エントリーフォーム』
※お手数ですが、参加を希望される方は個別に申し込みをお願いします。


 TwitterとFacebookをはじめました( ̄▽ ̄)
 良かったらフォローしてみて下さいm(_ _)m

Twitter

Facebookコミュニティ


ご質問などある場合は、コメントもしくは下記のアドレスまでお願いします。
お問合せ先
shooters_roomあっとyahoo.co.jp(太文字の部分を@に変えて下さい。)  
Posted by 精密射撃 情報部 at 09:39Comments(0)