読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
精密射撃 情報部
taku(COMBATマガジン/ライター)
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年09月04日

アソビットAPS練習会のお知らせ。


 8月はお休みをいただいたAPS練習会ですが、楽しみにしていた方々、お待たせいたしました。
 今月より再開いたします。

 なお、今月より、保護者同伴に限り、18歳未満の方の参加もOKとなります。
 未来のAPSカップを背負って立つ、若い人たちの参加をお待ちしております。
(※保護者同伴でない18歳未満の方の参加はお断りいたします。)

 9月の開催日は以下の通りとなります。

開催場所:『アソビットホビーシティ』 7Fシューティングレンジ
開催日:9月19日(土)
時間:11:00~15:00の4時間です。

 練習会は、「ハンドガン部門」、「ライフル部門」の各部門の2部構成で行ないます。
 ハンドガン、ライフルのどちらか1部門のみはモチロン、両部門合わせて参加もOKです。
 なお、会場の都合上、ハンドガン、ライフル両部門共に、15名限定とさせていただきます。
 開始時間は、11:00時~13:00時までが「ハンドガン部門」、13時~15:00時が「ライフル部門」となります。

 参加費は、1競技のみご参加の場合1,050円。両部門参加で2,100円となります。
 参加をご希望の方は、9月18日(金)までに、直接アソビットホビーシティ6Fガン&ミリタリー販売コーナーへお申し込みいただくか、下記のお申し込みフォームより行ってください。

お申し込みフォーム

APS練習会 申し込みフォーム

お問合せ先
shooters_room@yahoo.co.jp

 定員に達した場合は、申し込みをお断りすることがあります。

 ご質問に関しては、こちらでも受け付けていますので、お気軽にお問い合わせください。

精密射撃情報部。



  
Posted by 精密射撃 情報部 at 14:43Comments(0)