読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
プロフィール
精密射撃 情報部
taku(COMBATマガジン/ライター)
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月27日

今日の結果報告&8月のお知らせ。



今週で7月も終わりとなります。
 来月はいよいよAPSカップ本大会が開催されますね。
 皆さん、本大会へ向けての準備は万端ですか?
 本大会までまだまだ時間はあります。少しでも高得点を獲得するためにも練習ガンバりましょう!!

 梅雨も明け、毎日暑い日が続きます。
 暑いのがニガテなので、毎日がツラくて仕方ありません。
 夏がスキな人には申し訳ないですが、さっさと秋になって欲しいです。

が、僅差の戦いが繰り広げられました。

ライフル部門順位


ハンドガン部門順位



参加者による記念撮影

開始前には弾速測定を行います。

まずはライフル部門からスタート

そしてハンドガンへ。体力や筋力の差は関係ナシ。女性でも充分活躍出来ます。

今回はオプションマッチとして、プレートのチーム戦を開催しました。

 今月は第7回プレイトマッチも開催しました。
 今回はプリンタの不調という事もあって、その場で成績表と賞状をお渡し出来ず申し訳ありませんでした。
 次回は問題なくお渡し出来ると思いますので、ヨロシクお願いいたします。
 なお、次回のお開催は9月を予定しています。
 というワケで、今回のプレイトマッチの結果は以下の通りです。

今回は17エントリー10名の方にご参加いただきました。

 今月もたくさんの方にご参加いただきアリガトウございました。
 8月もヨロシクお願いしますm(_ _)m

 8月ですが、APS本大会が開催される事から、いつもと日程が変わりますのでご注意下さい。
 まず第3週の8月17日(日)には、APS試合形式練習会を開催します。
 通常ならば、第3週はシューティング教室&練習会ですが、APS本大会前の週末という事で、日程を変更しての開催となります。
 
 第4週がAPS本大会となるため『シューティング教室&練習会』は第5週の8月31日となります。
 スピードシューティングの基礎から応用までを親切丁寧にレクチャーします。
 初心者の方を対象とした教室と練習会を行っていますので、ご興味のある方はぜひご参加下さい♪

 「APS試合形式練習会」、「シューティング教室&練習会」の詳細に関しては、以下をご覧ください。

『第43回フロンティアAPS練習会』
開催場所:フロンティアビル2F特設シューティングレンジ
開催日時:8月17日(日)
開催時間:ライフルクラス 11:00~13:00
       ハンドガンクラス 13:30~15:30(予定)

ライフルクラスは11時00分からスタート、ハンドガンクラスは13時30分のスタート(予定)となります。(※参加者多数の場合、開始及び終了時間が変更となる場合があります。)

参加費:1クラスのみ 2,000円
     両クラス参加 3,000円
※会場の都合により、ハンドガン、ライフル、各クラス共に定員30名とさせていただきます。

『フロンティアAPS練習会エントリーフォーム』
※お手数ですが、参加を希望される方は個別に申し込みをお願いします。

『フロンティアシューティング教室&練習会』
開催場所:フロンティアビル2F特設シューティングレンジ
開催日時:8月31日(日)
開催時間:シューティング教室12:00~19:00(開場時間は11:50分となります。)、練習会15:00~19:00
募集定員:12名(定員に達し次第〆切ります。)
参加費:事前申込1,000円、当日参加2,000円 ※どちらから参加していただいても参加費は変わりません。
     ※女性及び学生は無料とさせていただきます。

※申し訳ありませんが、募集定員に達した場合、当日参加は出来ません。

・中学生以下の方は保護者同伴でご参加下さい。
・高校生以上の方は、おひとりでご参加いただけます。
・なお、18歳未満の方は、対象年齢に合ったガンをご使用下さい。
・イベント中は細心の注意を払ってますが、万が一事故が発生した場合は、参加者の自己責任とさせていただきます。
(※18歳未満であっても、自己責任とさせていただく事をご了承下さい。)
・初中級者を対象としたシューティング教室&練習会ですので、申し訳ありませんが上級者の方は参加いただけません。
・参加される場合は、ガン、ホルスタ(※ショルダー、レッグ、アンクルタイプはご使用に慣れません)、シューティンググラスをご用意下さい。
・ガンやホルスタをお持ちでない方には、レンタルもご用意してあります。(※BB弾及びパワーソースはご用意下さい。店舗で販売しております)


インストラクター:taku



『フロンティアシューティング教室&練習会エントリーフォーム』
※お手数ですが、参加を希望される方は個別に申し込みをお願いします。


 何かご不明な点があれば、下記のアドレスまで気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せ先
shooters_room@yahoo.co.jp  
Posted by 精密射撃 情報部 at 18:19Comments(0)