読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
精密射撃 情報部
taku(COMBATマガジン/ライター)
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2012年12月01日

12月のフロンティアイベント情報

12月のフロンティアイベント情報

 今日から12月に突入ですね。
 忘年会にクリスマス、大掃除に年賀状書きなどなど、やる事盛りだくさんの1ヶ月といったところでしょうか。
 年末という事もあり、お祭り的な意味も含めて、12月は「毎週シューティングイベント」となります。
 明日、2日の日曜日は『ピンポイントシューティング』、9日はTTHさん主催の『TTHマッチ』、16日は『(仮)タクティカル風マッチ』、23日はチームR-TYPEさん主催の『赤羽撃ち納め会』、24日は『APS練習会&プレゼント交換会』というように、毎週のようにシューティングマッチが開催されます。
 各マッチの参加方法に関しては、各チームさんのHPをご覧下さい。

 まずは、11月のAPS練習会の成績表をアップします。
 11月のAPS練習会では、ハンドガンクラス13名、ライフルクラス6名の合計19名の方にご参加いただきました。
 成績は以下の通りです。

ハンドガンクラス成績表
12月のフロンティアイベント情報

ライフルクラス成績表
12月のフロンティアイベント情報

 さて、ここからは12月のイベント開催情報となります。
 今月は、年末という事ですし、通常とは少々趣向を変えての開催です。
 開催日、内容等が異なりますので、ご注意下さい。

 通常、第2週に開催される『フロンティアAPS試合形式練習会』は12月24日の開催となります。
 ハンドガンクラスとライフルクラスの同時開催ですが、今回は、ハンドガンクラスのみで行います。
 開催日がクリスマスイブですので、今回はエントリーフィーは無料にします。
 ただし、参加者の方は、エントリーフィーの代わりにプレゼントを1品お持ち下さい。
 ここまで書くとお判りのように、クリスマスらしく『試合形式練習会&プレゼント交換会』と洒落込もうというワケです。
 いつもとは違ったAPS練習会を愉しみませんか?

 第3週の『シューティング教室&練習会』は、開催日は変わりませんが、年末という事で、ビギナー向けのシューティングマッチを開催したいと思います。
 詳細は、下記に記しておきますので、興味のある方、お時間のある方は、ぜひご参加下さいませ。

 参加を希望される方は、出来る限りエントリーフォームより事前エントリーを行って下さい。
 参加人数を把握しておきたいという事もありますので、ヨロシクお願いします。

『クリスマスAPS練習会&プレゼント交換会』
開催場所:フロンティアビル2F特設シューティングレンジ
開催日時:12月24日(月祝)
開催時間:ハンドガンクラス 13:00~(試合形式終了後に、チョッとしたゲームを行いたいと思います。)

参加費:無料(参加費の代わりにプレゼントを1品お持ち下さい)
※プレゼントに関しては、あくまでも参加している人が欲しくなるようなものにして下さい。
 ネタに走っても構いませんが、ゴミのようなものは止めて下さいねw

※会場の都合により、定員30名とさせていただきます。


『クリスマスAPS練習会&プレゼント交換会エントリーフォーム』
※お手数ですが、参加を希望される方は個別に申し込みをお願いします。

 第3週の日曜日は、年末という事もあり『(仮)タクティカル風マッチ』を開催したいと思います。
 レースガンの使用は禁止。アイアンサイトのみで集光サイトはOK。
 レースホルスタは禁止で、ヒップホルスタのみ。(例:ブレードテックBLACK ICEやブラックホークCQCホルスタ)
 レッグ、ショルダー、アンクルなどはNG。
 基本的に外観のカスタマイズはOK。内部はパワーアップに繋がるようなカスタムはNG
 マガジンチェンジのあるコースがほとんどですので、スペアマガジンを3本以上ご用意下さい。

 コースは、とにかく動き回るものばかりを考えています。
 4ステージを予定していて、全てがタイムトライアル。
 ガンガン動き回って撃ちまくって下さいw

『(仮)タクティカル風マッチ』
開催場所:フロンティアビル2F特設シューティングレンジ
開催日時12月16日(日)
開催時間:13:00~18:00(開場時間は12:30分となります。)
募集定員:12名(定員に達し次第〆切ります。)
参加費:2,000円
※募集定員に達した場合、当日参加は出来ません。

・年齢制限はありませんが、未成年の方は保護者同伴の上、対象年齢に合ったガンをご使用下さい。
・参加される場合は、ガン、スペアマガジン、ホルスタ(※ショルダー、レッグ、アンクルタイプはご使用に慣れません)、シューティンググラスをご用意下さい。


主催:taku
協力スタッフ:TTHの皆さん



『(仮)タクティカル風マッチ』
※お手数ですが、参加を希望される方は個別に申し込みをお願いします。




TTHさんのブログ
『TTH&ハピハピ隊ブログ』

R-TYPEさんのHP
『Team R-Type』

 何かご不明な点があれば、下記のアドレスまで気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せ先
shooters_room@yahoo.co.jp




Posted by 精密射撃 情報部 at 13:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。