読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
精密射撃 情報部
taku(COMBATマガジン/ライター)
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2017年04月14日

先日の試合結果&お知らせ。

 まずは、今週末の「シューティング教室&練習会」に関してのお知らせです。

 毎回、多くの方にご参加いただきアリガトウございますm(_ _)m
 ご好評につき、今回の「シューティング教室は定員」に達しました。
 というワケで、いまエントリーいただいている方をもって参加を〆切らせていただきます。
 募集定員に達しましたので、当日参加も併せて〆切らせていただきます事をご了承下さい。


 さて、この前の日曜日はAPS試合形式練習会を開催しました。

 今回はライフルクラス4名、ハンドガンクラス12名の、計16名の方にご参加いただきました。
 最近は初めて参加される方も増えていて、主催している側としてもウレシイ限りです♪
 試合結果は以下の通りとなります。

ライフルクラス成績表
先日の試合結果&お知らせ。
ハンドガンクラス成績表
先日の試合結果&お知らせ。

参加者による集合写真。
先日の試合結果&お知らせ。

 比較的ノンビリとした雰囲気の中で行っていますので、初心者の方にも安心してご参加いただけると思います♪
 次回の開催日時は、後日告知させていただきますので、そちらをご覧下さい。

 TwitterとFacebookをはじめました( ̄▽ ̄)
 良かったらフォローしてみて下さいm(_ _)m

Twitter

Facebookコミュニティ


ご質問などある場合は、コメントもしくは下記のアドレスまでお願いします。
お問合せ先
shooters_roomあっとyahoo.co.jp(太文字の部分を@に変えて下さい。)





Posted by 精密射撃 情報部 at 07:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。