読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
精密射撃 情報部
taku(COMBATマガジン/ライター)
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2016年02月13日

2月11日の結果報告。

2月11日の結果報告。

 今日は錦糸町でAPS公式記録会が開催されています。
 ただいま、競技の真っ最中です。
 チョッと時間が空いたので木曜日の結果を試合会場にてUPしています。

 今回の試合形式練習会は、公式戦の直前という事もあって、ライフル4名、ハンドガン16名の合計20名の方にご参加いただきました(*´▽`*)
 試合直前とあってか、参加した皆さんの点数も心なしか高めだったような気が。
 公式戦の結果に関しては、公式HPや専門各誌などで発表されますので、そちらをご覧下さい。

 明日は「シューティング教室&練習会」の日ですね♪
 今回も多くの方から参加表明をいただいております。
 残念ながら参加の方は〆切らせていただきましたが、見学については大歓迎ですので、ご興味のある方はお気軽に遊びにいらして下さい(≧▽≦)

 木曜日の試合結果は以下の通りとなります。
ライフル部門リザルト
2月11日の結果報告。

ハンドガン部門リザルト
2月11日の結果報告。

試合風景
2月11日の結果報告。2月11日の結果報告。2月11日の結果報告。2月11日の結果報告。

集合写真
2月11日の結果報告。

 来月の開催日に関しては、後日改めて告知しますので、もうしばらくお待ち下さい。

 TwitterとFacebookをはじめました( ̄▽ ̄)
 良かったらフォローしてみて下さいm(_ _)m

Twitter

Facebookコミュニティ


ご質問などある場合は、コメントもしくは下記のアドレスまでお願いします。
お問合せ先
shooters_roomあっとyahoo.co.jp(太文字の部分を@に変えて下さい。)



Posted by 精密射撃 情報部 at 12:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。