読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
精密射撃 情報部
taku(COMBATマガジン/ライター)
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月26日

APS試合形式練習会の結果&お知らせ。

 日中は風が強いもののポカポカと暖かくなってきましたね~(*´▽`*)
 これで花粉さえなければ快適なんですけど、早く終わってほしいものです。。。

 さて、第4週の3月22日(日)はAPS試合形式練習会でした。
 回数を変え忘れていた時があったような気もするので少々あやふやですが、今回で50回を迎えました。
 気づけば50回、結構長く続けさせていただいております。
 これも、会場をご提供していただいているホビーショップフロンティアさま、参加者の皆さんのおかげだと思っております。
 今後も引き続きお引き立てのほどヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

 今回の練習会は、暖かくなってきた事もあり、射撃には良い季節ですね♪
 参加者はライフル6名、ハンドガン11名の合計17名の方にご参加いただきました。
 試合結果は以下の通りです。

ライフル部門


ハンドガン部門


試合風景


 今回はオク選手がAPS-3にライフル用のピープサイトを搭載するというムチャをしていました(笑)
 当然ながら結果は散々だったようですが、ご本人曰く実験だそうです。。。(;一_一)

参加者による集合写真


 4月の試合形式練習会は、26日(日)の予定です。
 ノンビリと緩やかな感じで開催しておりますので、今日のある方は奮ってご参加下さい。
 また、ホビーショップフロンティアでは、毎週平日の月、水曜日の15:30~21:30までAPSの無料体験会を開催しています。レンタルガン完備ですので、チョッと試しに参加してみてはいかがですか♪
 この他に、不定期ながら毎月第2、第4土曜日の18:30くらいからスタートの予定です。
 当日飛び入り参加OKとの事なので、お時間あればぜひどうぞ!!

 ホビーショップフロンティアさんのイベントに関してはコチラをご覧ください。



 今週末に行うシューティング教室&スピード練習会ですが、今回も多くの方にお申し込みをいただきアリガトウございますm(_ _)m

 今回、募集定員枠に達したため、チョッと早めですが募集を〆切らせていただきます。
 参加された皆さんにシューティングを満喫していただきたいと考えての措置ですので、何卒ご了承下さい。

 なお、4月は第3週の4月19日(日)となります。

 来月のエントリーに関しては、後日改めて更新しますので、それまでお待ち下さい。

精密射撃情報部:taku  
Posted by 精密射撃 情報部 at 17:29Comments(0)