読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
精密射撃 情報部
taku(COMBATマガジン/ライター)
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年05月22日

アソビット近隣P情報。




 車で秋葉原へ行った際に困るのが駐車場です。
 電車で行けば良いのでしょうが荷物のある場合などは、車になってしまいます。
 車で行くとなれば、駐車場料金は安い方が良いのは当たり前ですよね♪

 そういった方のために、アソビット近隣のお得な駐車場情報を紹介します。

 アソビットホビーシティからはチョッと離れてますが、駐車台数も多く、金額も安いのが『秋葉原ダイビル駐車場』です。
 12分毎に100円なので、1時間単位は近隣とそれほど変りませんが、24時間最大2000円ですので、4時間以上停めるのならばコチラがオススメです♪
秋葉原ダイビル駐車場HP
http://www.pmo.co.jp/pnavi/akihabara-db/

 次にお得なのが『タイムズTX秋葉原』です。
 アソビットホビーシティからも近く、24時間最大で1800円と近隣では、ボクの知っている中で一番安い駐車場です。
 金額的には安いのですが、ダイビル駐車場に比べて、キャパシティが少ないので、早めに停めないとスグに満車になってしまいます。
タイムズTX秋葉原
http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0021340.html

 アソビットから近い駐車場としては『万世橋駐車場』です。
 中央通りと、外堀通りの交差点にある駐車場で、アソビットホビーシティから一番近場にあります。
 1時間辺りの駐車料金は500円なのですが、定額がないので、長時間駐車には向きません。
 ここは、車だけでなくバイクも駐車可能となっています。
万世橋駐車場
http://spark.mapion.co.jp/spkmap/spkmpou001.jsp?sid=12829

 コチラも少し距離は離れていますが、秋葉原ダイビル駐車場の近くにある『秋葉原UDXパーキング』です。
 料金は定額設定があるのですが、平日と土日祝で料金が異なります。
 平日は2000円、土日祝なら3000円と、少々割高になります。
 距離もアソビットホビーシティから一番離れているので、他に空きがない場合の押さえとして考えておくと良いでしょう。
秋葉原UDXパーキング
http://www.pmo.co.jp/pnavi/akihabara-udx/
   
 お車でお越しの際は、上記いずれかの駐車場を利用するのが便利でオトクかと思います。 

  『神谷會』(仮) Vol.0及びAPS練習会共に、引き続き参加者を募集しております。
 参加を希望される方は、下記の応募フォームより申込みください。

 次回の開催に関してお知らせいたします。
 6月の開催日は、諸事情により、第2週の土曜日(6月13日)となります。
 エントリーフォームを更新しましたので、参加希望の方は、下記のエントリーフォームよりお申込みください。

お申し込みフォーム
APS練習会 申し込みフォーム



『神谷會』(仮) Vol.0のお知らせ
今月最後の日曜日、5月31日に、アソビットホビーシティ7Fシューティングレンジにて“『神谷會』(仮) Vol.0”が開催されます。
詳しい内容に関しては、神谷さんのブログhttp://yui.militaryblog.jp/e67643.htmlに記載されていますので、そちらをご覧ください。
エアガン初心者でも気軽に楽しめるシューティングイベントなので、皆さま奮ってご参加ください!!


 何かご不明な点があれば、下記のアドレスまで。

お問合せ先
shooters_room@yahoo.co.jp

精密射撃情報部。

  
Posted by 精密射撃 情報部 at 22:06Comments(0)