読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
プロフィール
精密射撃 情報部
taku(COMBATマガジン/ライター)
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2017年11月23日

本日の結果。



 今回は告知が急だったにもかかわらず、19日のシューティング教室&練習会5名、本日のAPS試合形式練習会9名の方にご参加いただきました。
 毎回、多くの方にご参加いただきアリガトウございます。
 いつもなら、今日は午前中がライフルクラスで午後からハンドガンなんですけど、ライフルは参加者が少なかったため、急きょフリー練習とさせていただきました。
 そのため、計測はハンドガンのみという変則的な開催ですw

 今回のハンドガンクラスでは、APS初体験の方にご参加いただきました。
 いつもシューティング教室&練習会にご参加いただいている方なのですが、APSにも興味があるということでのご参加です。
 APS競技は初めてということで、計測の点数はあまり奮わなかったようですが、楽しかったようで、現在も居残って練習を続けています。

 試合形式練習会の成績は下記になります。
APS試合形式練習会リザルト
参加者による記念撮影


 19日のシューティング教室&練習会には5名の方が参加されました。
 告知から開催まであまり日数がないにもかかわらず、これだけの方がご参加いただけたのはありがたいことです。
 教室終了後にはJSCのステージを参加者全員で周回し、タイムを計測しました。
 タイムは以下の通りとなります。
JSC練習会スコア


 毎月、こういったカタチで定期的に教室や練習会を行っていますので、ご興味のある方はお気軽にご参加下さい♪
 皆さんのご参加をお待ちしてます。

 来月の開催日については、後日改めて告知させていただきます。

 TwitterとFacebookをはじめました( ̄▽ ̄)
 良かったらフォローしてみて下さいm(_ _)m

Twitter

Facebookコミュニティ


ご質問などある場合は、コメントもしくは下記のアドレスまでお願いします。
お問合せ先
shooters_roomあっとyahoo.co.jp(太文字の部分を@に変えて下さい。)

Posted by 精密射撃 情報部 at 17:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。