読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
プロフィール
精密射撃 情報部
taku(COMBATマガジン/ライター)
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2017年10月09日

本日の結果。

 本日はAPS試合形式練習会でした。
 3連休の最終日ということで、参加者も少なめかなと思ったんですが、12名の方にご参加いただきました。参加されたみなさん、アリガトウございます。
 ライフルクラスの参加者がいらっしゃらなかったので、今回はハンドガンのみの開催となります。
 本大会終了後とはいえ、11月末には岡崎で公式があるためか、練習熱心な方が多いように感じられました。
 
 結果は以下の通りになります。
ハンドガンクラスリザルト

参加者による集合写真


 今週末の日曜日は「シューティング教室&練習会」です。
 今回は、JSCやアンリミではなくJANPSで使用するフォーリングプレイトを使用して練習を行います。
 フォーリングプレイトは、決められた時間の中で6枚のプレイトを撃ち倒す競技です。
 スピードだけでなく、精度も要求されるため、また違った楽しみがあります。
 基本的にはフォーリングプレイトメインですが、時間があればバリケイドやムーバーといった他のコースもやろうかと考えています。

 JSCやアンリミとは違ったマッチを体験してみたいという方はぜひご参加下さい。

『フロンティアシューティング教室&スピード練習会』
開催場所:フロンティアビル2F特設シューティングレンジ
開催日時:10月15日(日)
開催時間:シューティング教室11:00~13:00(開場時間は11:50分となります。)、練習会13:30~19:00
募集定員:12名(定員に達し次第〆切ります。)
参加費:事前申込1,000円、当日参加2,000円 ※どちらから参加していただいても参加費は変わりません。
     ※女性及び学生は無料とさせていただきます。

※申し訳ありませんが、募集定員に達した場合、当日参加をお断りする場合があります。

・中学生以下の方は保護者同伴でご参加下さい。
・高校生以上の方は、おひとりでご参加いただけます。
・なお、18歳未満の方は、対象年齢に合ったガンをご使用下さい。
・イベント中は細心の注意を払ってますが、万が一事故が発生した場合は、参加者の自己責任とさせていただきます。
(※18歳未満であっても、自己責任とさせていただく事をご了承下さい。)
・初中級者を対象としたシューティング教室&練習会ですので、申し訳ありませんが上級者の方は参加いただけません。
・参加される場合は、ガン、ホルスタ(※安全のため、ショルダー、レッグ、アンクルタイプはご使用に慣れません)、シューティンググラスをご用意下さい。
・ガンやホルスタをお持ちでない方には、レンタルもご用意してあります。(※BB弾及びパワーソースはご用意下さい。店舗で販売しております)


インストラクター:taku

『シューティング教室&スピード練習会エントリーフォーム』
※お手数ですが、参加を希望される方は個別に申し込みをお願いします。


 TwitterとFacebookをはじめました( ̄▽ ̄)
 良かったらフォローしてみて下さいm(_ _)m

Twitter

Facebookコミュニティ


ご質問などある場合は、コメントもしくは下記のアドレスまでお願いします。
お問合せ先
shooters_roomあっとyahoo.co.jp(太文字の部分を@に変えて下さい。)
Posted by 精密射撃 情報部 at 18:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。