読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
精密射撃 情報部
taku(COMBATマガジン/ライター)
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2017年07月09日

今日の試合結果。

今日の試合結果。

 今日も暑いですね~(~_~)
 こんな暑い日ですが、APSカップ本大会前ということもあり、多くの方に参加いただきアリガトウございます。
 今回の試合形式練習会にはライフル4名、ハンドガン17名の合計21名の方に参加いただきました。
 本番1週間前とあって、皆さん練習にも熱が入っています。
 試合結果は以下の通りです。

 今月は、第3週にAPSカップの本大会がある関係で「シューティング教室&練習会」はお休みになります。
 8月は「APS試合形式練習会」、「シューティング教室&練習会」共にお休みさせていただきます。
 シューティングに興味のある方は、7月18日から無料の練習会も行っていますので、ご興味のある方は遊びにいらして下さい♪

 APSカップ本大会まで残すところ5日余りとなりました。
 皆さん、思い残すことのないよう、練習に励んで本番に挑んで下さい!!

ライフル部門
今日の試合結果。

ハンドガン部門
今日の試合結果。

 TwitterとFacebookをはじめました( ̄▽ ̄)
 良かったらフォローしてみて下さいm(_ _)m

Twitter

Facebookコミュニティ


ご質問などある場合は、コメントもしくは下記のアドレスまでお願いします。
お問合せ先
shooters_roomあっとyahoo.co.jp(太文字の部分を@に変えて下さい。)  




Posted by 精密射撃 情報部 at 18:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。