読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
精密射撃 情報部
taku(COMBATマガジン/ライター)
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2016年09月01日

練習会の結果&9月のイベント情報。

練習会の結果&9月のイベント情報。

 今日から9月に突入です。
 2016年もあと4ヶ月を切っちゃいました。
 1年が経つのは早いものです・・・。

 さて、今月からはAPS公式記録会が開催されます。
 2016年シーズンの開幕ですね~(*´▽`*)

 ビッグマッチが終わってしまったのもあって、チョッと気が抜けていましたが、そろそろ新しいシーズンへ向けて気分を入れ替えないとですね!!

 さて、チョッと前になりましたが、8月21日にはお馴染みの「シューティング教室&練習会」が開催されました。
 毎回、多くの方にご参加いただき、感謝感謝ですm(_ _)m
 教室では、スピードシューティングの基礎的な事を行い、練習会では、スピード系のコースを実際にタイムを計測して合計を出します。
 主にJSCのステージを使用していますが、状況に応じてアンリミテッドやリミテッドのコースを撃ちます。
 テーマについては、その日の状況や参加者のレベルに応じて変更するので、参加するまで判りません。

 今回、チョッとバタバタしていたため写真を撮り忘れちゃいました・・・。スミマセン(>_<)
 練習会の成績については以下の通りです。

練習会スコア
練習会の結果&9月のイベント情報。練習会の結果&9月のイベント情報。練習会の結果&9月のイベント情報。

順位表
練習会の結果&9月のイベント情報。

 9月はイベントなどの関係で開催日が少々異なりますので、参加を予定している方はご注意下さい。
 APS試合形式練習会はいつも通り第2週の日曜日の開催となります。シューティング教室&練習会は少しズレて秋分の日である22日の木曜日の開催です。
 どちらも初心者の方大歓迎ですので、ご興味のある方はぜひご参加下さい♪
 ガンやホルスタがない方にはレンタルもありますので、体験してみたいという方でも安心です(^_-)-☆

 何かご不明な点があれば、下記のアドレスまでお気軽にお問合せ下さい。


『第66回フロンティアAPS練習会』
開催場所:フロンティアビル2F特設シューティングレンジ
開催日時:9月11日(日)
開催時間:ライフルクラス 11:00~13:00
       ハンドガンクラス 13:30~15:30(予定)

ライフルクラスは11時00分からスタート、ハンドガンクラスは13時30分のスタート(予定)となります。(※参加者多数の場合、開始及び終了時間が変更となる場合があります。)

参加費:1クラスのみ 2,000円
     両クラス参加 3,000円
※会場の都合により、ハンドガン、ライフル、各クラス共に定員30名とさせていただきます。

『APS練習会エントリーフォーム』
※お手数ですが、参加を希望される方は個別に申し込みをお願いします。
 何かご不明な点があれば、下記のアドレスまで気軽にお問い合わせ下さい。


『フロンティアシューティング教室&スピード練習会』
開催場所:フロンティアビル2F特設シューティングレンジ
開催日時:9月22日(木祝)
開催時間:シューティング教室12:00~15:00(開場時間は11:50分となります。)、練習会15:00~19:00
募集定員:12名(定員に達し次第〆切ります。)
参加費:事前申込1,000円、当日参加2,000円 ※どちらから参加していただいても参加費は変わりません。
     ※女性及び学生は無料とさせていただきます。

※申し訳ありませんが、募集定員に達した場合、当日参加は出来ません。

・中学生以下の方は保護者同伴でご参加下さい。
・高校生以上の方は、おひとりでご参加いただけます。
・なお、18歳未満の方は、対象年齢に合ったガンをご使用下さい。
・イベント中は細心の注意を払ってますが、万が一事故が発生した場合は、参加者の自己責任とさせていただきます。
(※18歳未満であっても、自己責任とさせていただく事をご了承下さい。)
・初中級者を対象としたシューティング教室&練習会ですので、申し訳ありませんが上級者の方は参加いただけません。
・参加される場合は、ガン、ホルスタ(※安全のため、ショルダー、レッグ、アンクルタイプはご使用に慣れません)、シューティンググラスをご用意下さい。
・ガンやホルスタをお持ちでない方には、レンタルもご用意してあります。(※BB弾及びパワーソースはご用意下さい。店舗で販売しております)


インストラクター:taku

『シューティング教室&スピード練習会エントリーフォーム』
※お手数ですが、参加を希望される方は個別に申し込みをお願いします。


 TwitterとFacebookをはじめました( ̄▽ ̄)
 良かったらフォローしてみて下さいm(_ _)m

Twitter

Facebookコミュニティ


ご質問などある場合は、コメントもしくは下記のアドレスまでお願いします。
お問合せ先
shooters_roomあっとyahoo.co.jp(太文字の部分を@に変えて下さい。)



Posted by 精密射撃 情報部 at 03:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。