読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
プロフィール
精密射撃 情報部
taku(COMBATマガジン/ライター)
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2016年07月10日

本日の結果報告&お知らせ。




 毎日暑い日が続きますね~。
 さて、いよいよAPSカップ本大会&JSC2016の開催まで残り1週間を切りました。
 皆さん、練習は進んでいますか?
 そろそろラストスパートといったところでしょうか。
 今日は、本大会前の最後の日曜日とあって、試合形式練習会にも、ライフル4名、ハンドガン17名の21名もの方にご参加いただきました。
 さすがに本大会直前という事もあって、多くの方が追い込み練習にいらっしゃったようです( ̄▽ ̄)
 こうしてブログを書いている現在も練習会は継続中で、数名の方が熱心に練習されています♪

 というワケで、本日の試合形式練習会の結果は以下の通りです。
ライフル部門リザルト

ハンドガン部門リザルト



競技風景


本日の参加者による集合写真


 フロンティアさんでは、本大会直前の土曜日まで特設レンジにて無料練習会を開催していますので、試合前の最終調整がしたいという方は足を運んでみてはいかがでしょうか。
 ちなみに開催スケジュールですが、APSが月、水、金、土4日間で、JSCが火、木の2日間。
 開催時間は、月~金曜までが15:30~21:30、土曜日のみ10:00~21:30となります。

 今月末の「シューティング教室&練習会」は引き続きエントリーを受け付けてますので、ご興味、お時間のある方はぜひご参加下さい♪
 今回はビッグマッチも終わったばかりなので、基本に立ち返ってフォーリングプレイトでもやろうかと考えています。
 参加される方は、下記に詳細がありますのでそちらをご覧の上、エントリーフォームよりお申込みいただけると幸い。

『フロンティアシューティング教室&スピード練習会』
開催場所:フロンティアビル2F特設シューティングレンジ
開催日時:7月31日(日)
開催時間:シューティング教室12:00~15:00(開場時間は11:50分となります。)、練習会15:00~19:00
募集定員:12名(定員に達し次第〆切ります。)
参加費:事前申込1,000円、当日参加2,000円 ※どちらから参加していただいても参加費は変わりません。
     ※女性及び学生は無料とさせていただきます。

※申し訳ありませんが、募集定員に達した場合、当日参加は出来ません。

・中学生以下の方は保護者同伴でご参加下さい。
・高校生以上の方は、おひとりでご参加いただけます。
・なお、18歳未満の方は、対象年齢に合ったガンをご使用下さい。
・イベント中は細心の注意を払ってますが、万が一事故が発生した場合は、参加者の自己責任とさせていただきます。
(※18歳未満であっても、自己責任とさせていただく事をご了承下さい。)
・初中級者を対象としたシューティング教室&練習会ですので、申し訳ありませんが上級者の方は参加いただけません。
・参加される場合は、ガン、ホルスタ(※安全のため、ショルダー、レッグ、アンクルタイプはご使用に慣れません)、シューティンググラスをご用意下さい。
・ガンやホルスタをお持ちでない方には、レンタルもご用意してあります。(※BB弾及びパワーソースはご用意下さい。店舗で販売しております)


インストラクター:taku

『シューティング教室&スピード練習会エントリーフォーム』
※お手数ですが、参加を希望される方は個別に申し込みをお願いします。


 TwitterとFacebookをはじめました( ̄▽ ̄)
 良かったらフォローしてみて下さいm(_ _)m

Twitter

Facebookコミュニティ


ご質問などある場合は、コメントもしくは下記のアドレスまでお願いします。
お問合せ先
shooters_roomあっとyahoo.co.jp(太文字の部分を@に変えて下さい。)
Posted by 精密射撃 情報部 at 18:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。