読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
精密射撃 情報部
taku(COMBATマガジン/ライター)
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2015年08月20日

スピード練習会8月の結果報告とJSC練習会のお知らせ。

スピード練習会8月の結果報告とJSC練習会のお知らせ。

 チョッとバタバタしていて更新遅れてスミマセン(>_<)
 先日の16日の日曜日は「スピードシューティング教室&練習会」が開催されました。
 今回は教室7名、練習会には4名加えて11名の方です。
 JSCが近いという事もあり、出場を考えている方はも何名かいらっしゃいました。

 今回の練習会もなかなか白熱した感じでした。
 結果は以下の通りです。

参加者全員のスコア
スピード練習会8月の結果報告とJSC練習会のお知らせ。スピード練習会8月の結果報告とJSC練習会のお知らせ。スピード練習会8月の結果報告とJSC練習会のお知らせ。

順位表
スピード練習会8月の結果報告とJSC練習会のお知らせ。

スピード練習会8月の結果報告とJSC練習会のお知らせ。

 通常ならば今月のイベントはこれで終了ですが、JSC直近という事で8月30日(日)にも開催しちゃいます( ̄▽ ̄)
 詳細は以下に記載してありますのでそちらをご覧下さい。
 現在のところ数名の方からエントリーいただいてますが、まだまだ余裕がありますので、練習場所をお探しの方はどうぞ♪

JSC練習会詳細
開催日時:8月30日(日)10:30受付開始~、11:00競技開始~。
       (JSC本番と同じような流れで行いたいと思います。1周回った後は、時間の許す限りみんなで練習予定。)
募集定員:15名(定員に達した場合は募集を〆切らせていただきます。)
参加費:1,000円
参加希望の方は、下記のエントリーフォームよりお申し込み下さい。

「JSC練習会エントリーフォーム」


 TwitterとFacebookをはじめました( ̄▽ ̄)

 良かったらフォローしてみて下さいm(_ _)m

Twitter

Facebookコミュニティ


ご質問などある場合は、コメントもしくは下記のアドレスまでお願いします。
お問合せ先
shooters_roomあっとyahoo.co.jp(太文字の部分を@に変えて下さい。)



Posted by 精密射撃 情報部 at 19:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。