読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
精密射撃 情報部
taku(COMBATマガジン/ライター)
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年08月30日

第5回APS練習会開催のお知らせ!!

第5回APS練習会開催のお知らせ!!
 毎日暑い日が続きますが、皆さん倒れたりしてませんか?
 もうスグ9月だというのに、この暑さはどうなんでしょうね~。
 早く涼しくなって欲しいものです……。

 さて、本戦終って1発目のAPS練習会のお知らせです。
 誰です? まだ早いなんて言ってるのは。
 経験を積むのに早い事はないですよ。
 経験者、未経験者、どんな方でも大歓迎です。
 色々な方のご参加をお待ちしております。

 なお、今回はAPSポスタルマッチとの同時開催となっております。
 基本的には通常のAPS練習会と変わりませんが、各開催地と成績をリンクし、全国ランキングとして発表します。
 APSポスタルマッチに関しての詳細は「APSポスタルブログ」をご覧下さい。
 また、当日は、APS練習会終了後にKTWの発売しているエアコッキングガン「フリントロックピストル」を使用したワンメイクのシューティングゲイムを開催いたします。ガンのない方にはレンタルガンも用意していますので、奮ってご参加下さい。参加方法に関しては、下記に記載しておきますので、そちらをご覧下さい。

『第5回フロンティアAPS練習会』
開催場所:フロンティアビル1F特設シューティングレンジ
開催日時:9月12日(日)
開催時間:ライフルクラス 11:00~13:00
     ハンドガンクラス 13:00~16:00
※今回は、APS練習会終了後にKTWのフリントロックピストルを使用したワンメイクのシューティングゲイム開催のため、開始時間と終了時間が少々早めになります。ご注意下さい。

参加費:1クラスのみ 2,000円
    両クラス参加 3,000円
※会場の都合により、ハンドガン、ライフル、各クラス共に定員24名とさせていただきます。

お申し込みフォーム
第5回フロンティアAPS練習会 申し込みフォーム

第一回「フリントロックピストルマッチ」 

会場:赤羽フロンティアさんのどこか

日時:9月12日(日) APSポスタルマッチの終了後16時から

定員:来れるだけw

コンセプト:大海賊時代にふさわしい、男の中の男の銃による、男っぷりのいいシューティングマッチ、当たらなくても気にしない!(←オイ!w) コスプレ歓迎

コース内容:現在企画中

参加資格:KTWさんのフリントロックピストルが好きな方
       フリントロックピストルを一度撃ってみたい方
       海賊王よりヤソップ(ウソップの父だ)に憧れてる人
         海賊の心を持っている方
       前世が海賊な方
       手足が伸びて困っている方
       無駄に鼻が長いアイツ
       会社を辞めて、明日から海賊やる人(やりたい人含む)

持ち物:フリントロックピストル(レンタルガンあります)、BB弾、シューティンググラス

参加費:1000円(女性無料)

その他:海賊のコスプレが完璧に出来てればエントリィフィー無料!

注意:現在〇〇〇〇〇海峡とかで実際に海賊をやっている方は出来れば来ないで下さい、怖いのでwww

今回、KTWさんのご厚意でレンタルガンを用意させていただきました。

フリントロックピストルに興味はあるけど撃ったことが無い人の参加も歓迎です。


 何かご不明な点があれば、下記のアドレスまで。

お問合せ先
shooters_room@yahoo.co.jp

精密射撃情報部





Posted by 精密射撃 情報部 at 18:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。