読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
精密射撃 情報部
taku(COMBATマガジン/ライター)
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年02月20日

日曜の結果。

 今週に入ってから寒さが戻ってきたようで、毎日が寒いです・・・(+_+)
 日曜日のAPS試合形式練習会は、そんな寒さにもかかわらず10名の方にご参加いただきました。
 前日にはクラブマッチがあったので、参加された方の中には連日参加という熱心な方も。
 そんな熱心な方、点取りは初な方を含めての練習会でした。

 というワケで、結果は以下の通りです。


参加者による集合写真



 試合形式練習会とは堅苦しい名前をつけてますが、ようするに練習会です。
 参加者で点取りを行って、成績を掲載するというシンプルなものなので、興味のある方はぜひ参加してみて下さい♪
 来月の開催日に関しては、後日告知します(=゚ω゚)ノ

 TwitterとFacebookをはじめました( ̄▽ ̄)
 良かったらフォローしてみて下さいm(_ _)m

Twitter

Facebookコミュニティ


ご質問などある場合は、コメントもしくは下記のアドレスまでお願いします。
お問合せ先
shooters_roomあっとyahoo.co.jp(太文字の部分を@に変えて下さい。)  
Posted by 精密射撃 情報部 at 10:59Comments(0)