読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
精密射撃 情報部
taku(COMBATマガジン/ライター)
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月14日

本日の結果。



 本日のAPS試合形式練習会に参加された皆さんお疲れさまです。
 今回の練習会では、ライフル部門4名、ハンドガン部門16名の合計20名の方が参加されました。

 本日の成績は以下の通りとなります。

ライフル部門リザルト
 

ハンドガン部門リザルト


 そして今回は、土曜日に京都、富士見、赤羽の成績を合わせてみました。
 重複して参加されている方は、両方とも載せてあります。
 カッコ内は参加会場の頭文字です。
赤羽・富士見・京都合同リザルト


 本日の競技風景です。
1枚目
 

2枚目


3枚目

競技終了後に定番となったハンドガンプレイトを使用したチーム戦です。
こんな事もやってますので、皆さんお気軽にご参加下さい。

 なお、5月の開催日ですが、都合により第1週の日曜日(5月5日)の開催となります。
 第2週には『第2回フロンティアプレイトマッチ』を開催します。
 詳細及びエントリーなどに関しては後日改めて掲載させていただきます。

 来週の日曜日は『シューティング教室&練習会』の開催となります。

「スピードシューティングに参加したいけど何から始めれば良いか判らない」
「始めたけどレベルアップするにはどうしたら良いのか?」
「初心者でも参加しやすい場所を探していた」
という方にオススメのイベントです♪

 スピードシューティング競技に参加するためのキッカケとして参加してみてはいかがでしょうか。
 ビギナーの皆さんのご参加をお待ちしてます!!

『フロンティアシューティング教室&練習会』
開催場所:フロンティアビル2F特設シューティングレンジ
開催日時:4月21日(日)
開催時間:13:00~18:00(開場時間は12:50分となります。)
募集定員:12名(定員に達し次第〆切ります。)
参加費:事前申込1,000円、当日参加2,000円
※募集定員に達した場合、当日参加は出来ません。

・年齢制限はありませんが、未成年の方は保護者同伴の上、対象年齢に合ったガンをご使用下さい。
・初中級者を対象としたシューティング教室&練習会ですので、申し訳ありませんが上級者の方は参加いただけません。
・参加される場合は、ガン、ホルスタ(※ショルダー、レッグ、アンクルタイプはご使用に慣れません)、シューティンググラスをご用意下さい。


インストラクター:taku
協力スタッフ:TTHの皆さん



『フロンティアシューティング教室&練習会エントリーフォーム』
※お手数ですが、参加を希望される方は個別に申し込みをお願いします。

  
Posted by 精密射撃 情報部 at 17:43Comments(0)